㊗️Sexy Zone初ドーム〜ぼくのかんがえたさいきょうのセトリ〜

Sexy Zone初ドームおめでとう!!!!!!!!!!😭😭🌹🌹🌹

 

聞きたい曲が次々と浮かんできたのでまとめました。約60曲あります、絞りきれず。なんなら公演時間6時間ぐらいにして今まで発表してきた曲全部歌ってほしいまであるけど。サブタイでセトリとか言っておいてあれですが、ただ羅列しただけです。菊池風磨さん並びにSexy Zoneのみなさんが考えたセトリに全幅の信頼を置いているので実際のセトリが大正解です

 

1.Sexy Zone(曲)

そりゃそう。東京ドームで(曲)済の世界ってどんななんだろう。次の日の目覚めはよくて、かといって祝砲は鳴り響かない普通の朝だけど、きっと幸せなんだろうな

 

2.STAGE

"5人で"歌ってほしい曲ではあるけどSTAGEは聞きたい。"STAGE"っていう単語はSexy Zoneにとって大きな意味のあるものだと思っているフシがあります。ドーム発表の文言も「次のSTAGEへ」だったしね。

「不器用で ぎこちない 僕らが描くステージへ 今この5人で」「咲いて 誇れ 夢に見たように」これ聞いたら嗚咽するぐらい泣く自信ある。

 

3.青い恋人

歌ってほしい曲とはちょっと違うけれど。みんなの挨拶聞いてたら浮かんできた「止まっていた時計の針が 音を立てて動き出す ごめんね今日まで少し 待たせたね」のフレーズ。待望のドームではあるけれど待たせられたとは思っていないし、なかなか連れて行けなくてごめんという気持ちもあるんですが、この歌詞歌われたらいろんな思い出が走馬灯のように駆け巡るんだろうなと思う。

 

4.イノセントデイズ

イノデイ、当時は気づかなかったけど今振り返るとめちゃくちゃいい歌詞すぎる、「思い通りにいかないことが 当たり前になってるけど この足跡は 確かに照らしてく 僕だけの道を 誰かと過ごす時間も 誰かの為の痛みも きっと すべてが宝物 振り返ることじゃなくて 未来を描き続ける光 イノセントデイズ」こんなんもろSexy Zoneじゃん

 

5.男 never give up

Sexyメドレーで幾度となく聞いてきたけどドームで「Never give up 負けないで Night & Day 悩んでても 元気だせよ 夢諦めんなよ おまえらしくススメ Never give up 逃げないで すべてに チャレンジするんだ くじけないで 王道行こう!」は説得力レベチじゃん?聞きたいです

 

6.風をきって

初期曲はマスト。ハートのやつまだ残してある?あれで踊って〜

 

7.完全マイウェイ

今のSexy Zoneの完全マイウェイが聞きたい

 

8.君だけForever

念願の初ドームで「愛はここにあるんだよ 愛しか救えないんだよ」はさすがに東京ドームを中心に地球が回り始めます 君フォはSexy Zoneを体現している歌だと思っているので

 

9.君と...Milky way

SZ10THもよかったよね、ドームでまた聞きたい

 

10.キミのためボクがいる

初期曲聞きたい

 

11.ぎゅっと

背中押してもらえる・気合い入る歌(RUNフォエバゴ等)の前にぎゅっと聞くと曲と曲の相乗効果で良さ倍増なんだよね 

 

12.さあ笑って

歌詞がめちゃくちゃSexy Zoneなので!「つまり君は僕の一番だよ」が聞きたいので2番まで歌ってほしい

 

13.最後の笑顔

リペオーラスダブアン?で歌ったと思うけど全編通してのラストでこの選曲堪んないからまたやってほしい。Irisもそのタイミング捨て難いけど

 

14.シャンデリアアベニュー

みんな大好きシャンアベ、満を辞してドームでお願いします

 

15.それでいいよ

念願のドームを手にしたSexy Zoneに、自分たちに向けて歌ってほしいポプステのときみたく

 

16.バィバィDuバィ

言わずもがな

 

17.一歩ずつ〜Walk On The Wild Side〜

シンプルに私がこの曲好きなので聞きたいよ〜

 

18.Fantasy〜1秒の奇跡〜

19.Silver Moon

20.フィルター越しに見た空の青

リペのこの3曲の並びが一生好きだし、それぞれの曲も全部いいからこの順番とは言わなくても全部歌ってほしい。シルムンは堅いかな?Fantasyはポプステ初期構想に入ってたらしいのでワンチャンある

 

21.冬がきたよ

12月だしなかなか歌うタイミングのない冬曲歌ってほしい

 

22.プンププンプン

三浦徳子大先生の曲はなんぼあってもええですからね

 

23.星の雨

ポプステでみんなが星の雨の良さに気づいてくれて嬉しいけど、星の雨の真髄は2番の歌詞にあるので2番を歌ってください何卒よろしくお願い申し上げます

 

24.マワレミラク

みんな大好きマワレミラク

 

25.約束

絶対行こうと誓い合った地で聞く約束は涙腺やられちゃうでしょう

 

26.Believe my dream

「いつか 夢見た場所で 君と笑って 同じ景色 見たいんだ」「積み重ねてきた 時間が キラキラ輝いて  今 駆け出した 僕らの道を 照らす」夢を叶えた場所で歌ってくれたら幸せだね、結局待ち続けた10年の日々も愛おしいからこの歌詞がぴったり

 

27.BON BON TONIGHT

ドームで盆茶したい!!!ポプステは画面越しだったから対面で盛り上がりたい、freak your bodyあたりとの相性良さそう

 

28.Break Bad

この曲でドームに強い思い入れがあるわけじゃないけど、オープニングの2〜3曲目あたりで歌うのに歌詞がぴったりだし曲調も世界観壊さないからアリだと思う、てさめちゃくちゃいいと思う

 

29.Celebration!

たくさんセレブレ聞いてきたけどドームでCelebration!したい😭格別だろうか

 

30.Change the world

10周年のチェンザワもよかったけど「夢の場所にいつか立つ」ことを実現させて歌ってほしい、全員で綴った歌詞には思い入れもひとしおだよ

 

31.Congratulations

STAGEで聞いたコングラが好きで、だからこそさらにたくさん思い出を共有した上で、ドームで聞きたい

 

32.DREAMLAND

シャンアベ同様満を辞してドームで披露、どうですか ふまけんハモ生で聞くまでは死ねないので

 

33.Easy come!Easy go!Easy Love!

ドームで三浦徳子大先生祭り開催してください

 

34.Electric Shock

もっかいやってほしいし今がいいチャンス!だと思うよ

 

35.Eliminator

セトリ落ち悲しいのでドームで救済してくださいお願いします

 

36.GAME

全員大人になってバチバチしながら歌うGAME聞きたすぎる

 

37.High!!High!!People

またゲチュハイハイしよ🤟🏻広い会場で(o´ω`o) 今世紀最大の声頂戴!やってほしい

 

38.HIKARI

絶対いつか歌ってほひい曲のひとつ、初ドームはいいタイミングだと思う

 

39.レディ・スパイシー

40.Miss Missterious

41.HIT THE HEARTBEAT

堂島先生曲を諦めない。この際やった曲も含めて全部やってしまおう

 

42.Honey Honey

アンコのハニハニもいいけどスタンドマイクで踊ってほしいんじゃ〜!!!!

 

43.IF YOU WANNA DANCE

やってほしいっていうかさすがにやるでしょ?やらないはずないと思っているさすがに

 

44.Ignition Countdown

リペ好きすぎるからまた聞きたいだけ

 

45.Iris

アンコで全編ラストに聞くIrisもめちゃくちゃいいけど本編のIrisも見てみたい

 

46.Lady ダイヤモンド

多分歌うと思うけど懸念点はひとつ、トロッコ曲にしないでください踊ってくださいお願いします、Sexy Girls続行も万々歳です

 

47.make me bright

ドームでチルしよ

 

48.make my day

私が好きだからやってほしい、アンコ曲でも可

 

49.NOT FOUND

「聞け  我らが轟かすname」、ドームで聞いたら痺れちゃうな

 

50.PEACH!

可能性は低いけどC&Rができる世界線だったら、らじらーで考えてくれたC&Rやりたいんだよ

 

51.Power of Run

結局こういう曲が沁みるんだよな、「ひたすら走ってくんだ  ダメでも走ってくんだ 止まる選択肢はない この夢デカすぎんだ 上手く描けないけど それでも掴みに行くよ」歌詞が良すぎる

 

52.Sexy Summerに雪が降る

夏だか冬だか分かんない曲だけどそれはそれとして歌ってほしい、クリスマス当日に「Hello, Hello! & Merry Christmas」しよう

 

53.Shout!

Power of Run同様こういう曲が沁みる、初期曲のど直球な歌詞

 

54.TOGETHER

歌詞も好きだしさときくパート愛してるから聞かせてください

 

55.We can be one

初期曲みんな好きじゃん

 

56.We Gotta Go

ケンティーニイガッタゴー推してたしいけるでしょ、WGG自体は泣ける曲じゃないけどいろいろ思い出して涙腺きそう

 

57.With you

「臆病だった僕が こんなにも強くなる  僕が必ず 君を守るよ」の歌詞、何回聞いてもうるうるきちゃうけどドームで聞いたら頼もしすぎて胸がいっぱいになりそう

 

58.4Seasons

ただただ私が好きなんだけど、ザ・ハイライト、メンバーは構想も含めたら4Seasons共にしてるでしょ?という安直な理由

 

59.24-7

5万人で「Gonna break it down!👊🏻 Gotta get in on!👊🏻」したい

 

60.ドームではなくてもいいけどいつか必ずセトリ入りしてほひい曲たち

桃色の絶対領域

ベイビーロマンチカ

帰り道 to you

ワガママLADY

Bad Girl

Body 2 Body

Day off

Money Money

Never lie to me

Tokyo Hipster

○△□

 

コメントが終盤薄い気がするけど全部本気(マジ)で聞きたい曲です、菊池風磨プロデューサー何卒よろしくお願いいたします。また思いついたら随時追加します。

 

 

ほんとにドーム楽しみだな〜〜!!!!!!!改めましておめでとう!!!!!!